タグをつけてみました。

c0224222_22201968.jpg

今まで つくって ためた さくひん達に タグと 値段を つけました♪
やっぱりタグをつけると引き締まりなぁー!
まだ どこかに出す わけでは ありませんが いつ チャンスが 現れるか わからないので 準備してみました。

値段をつけるのは 難しい…。 スニーカーリメイク作家をしていたときも いくらにしたらよいか わからず いつもオーナーさんに相談して 決めてたなぁ。
たしか こんなことを言ってたっけ…「値段は少し高く設定しておいたほうがいい、値段を安くつけると それだけの価値しかないと思われる、あとはお客様の反応をみて値段の微調整をすればよい。」
思いだして 自分が思うより 少し高く値段を 設定しました。まぁ あとは アート展など 出たときに お客様の反応をみて 値段の見直しをしていこう! と思っています☆本当に 今思うと スニーカーリメイク作家を していたときの 経験がフルに 生かされていると思う。

スニーカーリメイク作家だったことに感謝☆
それよりもなにも あたしの作った スニーカーを置いてくれた オーナーさんたち デザインを気に入って買ってくれた お客様たちに 感謝☆

あたしを こんなに成長させてくれてありがとう!
また 新たな出発 できそうです。
[PR]