人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴジュース&日向ぼっこ。

イチゴジュース&日向ぼっこ。_c0224222_20122741.jpg

イチゴジュース&日向ぼっこ。_c0224222_20122753.jpg

今日は 天気が良かったので お布団や座布団を干したり たくさんの洗濯物を干したり のんびり過ごしました。
つー もなんとなく風邪?が良くなってきて 日向ぼっこしながら あたたかな長座布団の上で 大好きなトミカで 遊んでいました。
そして おやつに イチゴジュースをみんなで 飲みました。

お昼は ガスト。レジ横のおもちゃが 並んでるところをながめ 汽車のおもちゃが欲しいと だだをこねたけど なんとか丸め込み 買わずにすみました〜。ふ〜。。。

夜は チャーハンとワカメスープを作り みんなで食べました。あたしは なぜだか チャーハンだけがいつもおいしく作れちゃいます!自画自賛ですけど… みんなも おいしいと言って食べてくれました♪

4月になって つーがなかなか胃腸炎やら風邪やらで元気じゃなかったこの頃。やっと少しずつ元気になってきた。パパとも 夕ごはんのときに 話をしたんだけれど 家族3人が 健康でこうやって テーブルを囲んでおいしいご飯を食べれることって 本当に幸せなことなんだなぁって感じました☆

こんなふうに 1日を過ごすこと わたしは嫌いじゃないなぁ。久しぶりに ちょっぴり幸せな1日を過ごしました。
by naturalist-1181 | 2010-04-25 20:12 | ふぁみり~