人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーオンアイス。

ディズニーオンアイス。_c0224222_1241827.jpg

ディズニーオンアイス。_c0224222_1241855.jpg

ディズニーオンアイス行ってきました。

新聞に掲載されていた 抽選で無料ご招待に ハガキを送り チケットが当たり行くことになりました。

世の中捨てたもんじゃないなぁと思いました。震災前から わたしは 大殺界で悪いこと続きで そして震災で被災して。 でも なんだか ディズニーとは縁があるみたいです。今年は念願だったディズニーランドに行くこともできたし この度のディズニーオンアイスと ミッキーとわたしは 少しだけ繋がってるみたいです。

ディズニーオンアイス 素敵でした♪どちらかと言えば 女の子が喜ぶ感じでしょうか。わたしは 見てて感動したし楽しかったです!つー もノリノリになったり 後半は少々あきぎみだったかな。女の子はかわいくオメカシして、くぎずけずけで見ていました。

楽しい1日すごしました!
by naturalist-1181 | 2011-09-04 12:41 | できごと