人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアム。

アンパンマンミュージアム。_c0224222_22183780.jpg

アンパンマンミュージアム。_c0224222_22183795.jpg

アンパンマンミュージアム。_c0224222_22183722.jpg

アンパンマンミュージアム。_c0224222_22183788.jpg

今日は じーじとばーばと 仙台にできた アンパンマンミュージアムへ 行ってきました。

つー の年齢では 少々物足りないかなぁと思ったけど 楽しんできました!

ミュージアムの中では お寿司屋さんになったり、アイスクリーム屋さんになったり、アンパンマン号に乗ったり、7色滑り台を滑ったり楽しんできました。

ちょうど つーの髪の毛が伸びてきたので アンパンマンの美容室で前髪カットしてきました。今月誕生日ということで バースデーカードをいただきました♪バースデーカードには大喜びしてました!

お土産に アンパンマンのパン屋さんでパンを買ってきたので 明日の朝ごはんで食べたいと思いまーす☆
by naturalist-1181 | 2011-11-05 22:18 | できごと