人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃパン。

かぼちゃパン。_c0224222_2212413.jpg

かぼちゃパン。_c0224222_2212530.jpg

かぼちゃパン。_c0224222_2212575.jpg

ひさしぶりに つー とパン作りしました!

今回は かぼちゃパン。あまり かぼちゃを食べない つー。でも おいしく食べました〜!
「かぼちゃおいしー!」と言って食べてくれたので大成功でした!

材料は 冷凍かぼちゃ4かけら、マーガリン少量、ハチミツ少し、ホットケーキミックス150g、牛乳少々。クッキー生地みたいに作って 180℃のオーブンで10分ほど焼くだけ。なんだかアバウトですみません…。なんせ目分量で適当に作ってしまったもので。出来上がりは スコーンに近いです。ホットケーキミックスは失敗知らずですね〜☆適当ですみません。

これなら かぼちゃ嫌いのお子さまも食べれるかも!一緒に作れば食育にもなりそうです。