人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった〜!

当たった〜!_c0224222_1634845.jpg

当たった〜!_c0224222_1634836.jpg

当たった〜!_c0224222_1634971.jpg

当たった〜!_c0224222_1634946.jpg

午前中、天気もいいし 「どこかに出かけよう!」っということになり 上品の里、もくもくハウス方面へ。

途中、上品の里で昼食をとって たまたま買ったスクラッチくじが 当たって な!な!なんと5000円当たったのです!


そしてそして もくもくハウスへ。1時間ほど 公園で遊びました!

久しぶりだったので つー は大はしゃぎで遊んでました。今までできなかった ネット部分も通れるようになって楽しかったみたいです♪


まさか まさか スクラッチくじが当たるとは!そうゆう時ってテンション上がって嬉しいものですね!

でも その5000円で メテオストームを買うと つー は言ってました…。
by naturalist-1181 | 2012-04-01 16:03 | できごと