人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iron Beads Galaxy。

Iron Beads Galaxy。_c0224222_22131060.jpg

Iron Beads Galaxy。_c0224222_22131081.jpg

Iron Beads Galaxy。_c0224222_22131074.jpg

Iron Beads Galaxy。_c0224222_22131127.jpg

Iron Beads Galaxy。_c0224222_22131176.jpg

今日から 仙台のIron Beads Galaxyさんにて NatuRaLiSt.の作品たちを置かせて頂くことになりました。

お店は カラフルで かわいい手作り雑貨がいっぱい!ついつい見いってしまいましたー!店主さんも親切で作品の話などたくさんしました。久しぶりにたくさん刺激をうけちゃいました☆

パンやお菓子もあり、totomaぱんさんや つばめ堂さんなどなどのお菓子にも出逢えますよ☆

見ているだけで 楽しくなってしまうお店です♪仙台に行った際はぜひ寄ってみて下さいね☆

お店のフライヤー(お店のチラシ)を頂いて参りました。あったかいホールのNatuRaLiSt.のブースに置いて置きますのでご自由にお持ち帰り下さいね!