人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日東京の旅(1日目)。

2泊3日東京の旅(1日目)。_c0224222_21245281.jpg

2泊3日東京の旅(1日目)。_c0224222_21245227.jpg

2泊3日東京の旅(1日目)。_c0224222_21245239.jpg

2泊3日東京の旅(1日目)。_c0224222_21245318.jpg

三連休を利用して つー とダンナさんが今仕事している東京に遊びに行ってきました☆
1日目コースは…
東京スカイツリー(展望デッキ、すみだ水族館) → 合羽橋でサンプル見て → 水上バスに乗る
そんな感じでした。

スカイツリーは 展望デッキまで行けないだろうなと思っていたけど な!な!な!なんと!1時間待ちでチケットをゲットすることができ、(ダンナさんが並んでくれてる間に私とつーはすみだ水族館へ。)ダンナさんと つー は 展望デッキへ行くことができました♪(私は高所恐怖症なので遠慮。)

合羽橋では サンプルを見学し、技術に感動!お寿司ストラップをおみやげに買っちゃいました。
あと 次いでに 私が以前から行きたかったitonowa lifeさんへ。店主さんとても優しくて感動☆つーにお菓子をくれたり、せっけんをくれたり、たくさんサービスしてくれました。カフェのitonowaにも行きたかったのだけど 行った時間が遅くて寄ることできませんでした。残念!

そして水上バス乗り場へ…アサヒビールのビル、スカイツリーが見えました。船の上は涼しくて 浜松町ちかくでは お台場やレインボーブリッジも見えて ステキでしたー!
1日目はこんな感じで終了。次回につづきます♪
by naturalist-1181 | 2012-07-17 21:24 | できごと