人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分使用のななめがけバック。

自分使用のななめがけバック。_c0224222_20573840.jpg

自分使用のななめがけバック。_c0224222_20573871.jpg

自分使用のななめがけバック。_c0224222_20573820.jpg

つー が 夏風邪をひいて 熱で 寝ている合間に 時間潰しで作りました。

お恥ずかしい…アイロンもかけず…線が…。まぁいっか〜という感じです。

ボタンは樹々さんの木のボタン。裏地はcoccaの七夕の生地を使いました。coccaは 自分使用でしか使えない生地メーカーなので 自分用です。

薄くて軽いので トートバッグに忍ばせて ちょこっとしたときに使いたいと思います。

夏風邪(プール熱!?)とはしぶとい。明日にはもう少し つー の調子いいと良いのだけれど…。急に元気になってみたり、急にぐったり泣き出してみたり、熱のせいで 情緒不安定みたいです(苦笑)そんなときは 好きなものを食べさせ、好きなことをさせて、休ませるしかないですな。救いは食欲はあるので 好きなものならバクバク食べています。
この猛暑の中で クーラーなしの保育所で頑張ってくれてたから 疲れが出たんでしょう。よく頑張りました!クーラーある我が家でゆっくりおやすみ。
by naturalist-1181 | 2012-08-31 20:57 | さくひん