人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍ブローチいろいろ2。

刺繍ブローチいろいろ2。_c0224222_11161865.jpg

刺繍ブローチいろいろ2。_c0224222_11161831.jpg

刺繍ブローチいろいろ2。_c0224222_11161864.jpg

刺繍ブローチいろいろ2です。

鳥シリーズ、チョウチョウウオ、ピアノ、トートバッグ、おうち、ききゅうです。

どうしても鳥がおおくなっちゃいます。今回の鳥は白鳥、キウイ、セキレイ?です。キウイも「なんじゃこの鳥は!」っていうところがかわいいです!


ちなみに、刺繍ブローチは作品によりますが1000円〜1500円の価格設定になります。

全て一点ものになります。こんなにたくさんの刺繍ブローチがおうちにあることがあまりないので、たまに眺めてはムフフフ…癒されてます。自分で作った作品なのに変ですが(苦笑)。 そのうちお嫁にいくのね〜。母のような気持ちです。ってリアルに母なのですが(笑)。
by naturalist-1181 | 2013-01-20 11:16 | さくひん