人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜。

十五夜。_c0224222_18152073.jpg

今日は十五夜。
つー はお供え物食べたさに早々お願いごと。「早く風邪がなおりますように。」「運動会で一番になれますように。」あれ?十五夜ってそうゆう日だったけ(~_~;)

十五夜。_c0224222_18214229.jpg


今日のお月さまは惚れ惚れするほどキレイです☆女性は月明かりを浴びると良いと聞いたことがあります。今日は少し外に出て月明かりを浴びるのも良いかもしれませんね☆海と月と女性はバイオリズム何か関係あるのかもしれませんね。

海の生物は満月に産卵をする、妊婦さんは満月や、満潮のときに出産するかたが多いみたいだし、お腹の中で人の赤ちゃんは羊水という水の中で育ち…私達が気がつかないだけで何かの不思議なパワーのつながりがあるのかもしれませんね☆
by naturalist-1181 | 2013-09-19 18:14